3月30日で生後50日になりましたニコニコピンクハート




ダブル指しゃぶりゲラゲララブラブ

楽しそうで、最近のお気に入りショット📸




   


 

最近わたしがはまっていること

娘の髪の毛で遊ぶこと照れ

縦抱っこで、あごを娘の髪に当て感触を楽しんでいます。



赤ちゃん特有のふわふわの髪が、柔らかくて気持ちいいピンクハート



癒されますキラキラ





 

最近の娘の愛おしいポイント

おっぱいを飲みながら寝てる姿ラブ



飲み終わっても、

咥えたままorおっぱいに顔をくっつけて寝ていますzzzzzz



母乳の量は少ないので、満腹になってないはずでも。



1番可愛くて愛おしいと思う姿ですピンクハート



疲れたりイライラしていたのを忘れられる笑い泣き




   



しんどい時も、これを思い出して頑張りたいです爆笑ルンルン