21w1dの昨日、大荒れでしたえーんもやもや


ひどすぎる体重増加なのに、仕事から帰っていろんなものを食べすぎてしまったアセアセ


先日、実母が栄養あるものをと作り置きしてくれた魚の煮付けや、肉じゃが。


私は料理ができないので、いつも同じものが多くなったり、魚料理は基本できないのです。
なんて恥ずかしいんだろう…


特に問題なのが、
それだけにとどまらず、チョコアイスやお菓子も食べたこと!注意


それも、お腹が減ってないのに。
ただ、何か食べたいなぁ〜って気持ちで。


食べる理由が、
空腹だからではなく、【食べている感覚が好き】というもの。


そんな私自身が嫌でどうしようもない気持ちにショボーンもやもや


その結果…
主人に八つ当たり。

大泣きしながら、


「しんどい、辛い」
「もうやだ、おかしくなりそう」

「病気だと思う」
「病院行きたい、入院する」

と、ポコポコ叩きながら訴える。


カオスでしかなかったと思いますガーン


しかも、主人の仕事がハードを極めている時期に。
この日も22時過ぎの帰宅後すぐの夕食前のタイミングで。


ただただ、迷惑だったと思います。


それでも、文句ひとつ言わずに最後まで話を聞いてくれました。


なんとか、夕食食べて(食べ過ぎに自己嫌悪しておきながらというツッコミはなしでお願いします)お風呂入って、少し落ち着きました。


落ち着いて思った。


主人、ありがとう…笑い泣きキラキラ


わたしも主人が辛い時には、こんなふうに大きな器を持って接しよう!
と思いましたニコニコ