13w3dの検診で、性別が判明した話ですニコニコ
前回のつづきです。


性別がわかったら、したいことがありました。


それは、
ジェンダーリビールケーキラブラブ


ケーキの中身で、男の子か女の子か発表するものです照れ


こんなに早い時期では性別が確定か半信半疑な気持ちもあったので、実際に実行するのは、次の検診後くらいに考えていました。


実施日はまだ先にしろ、楽しみに考えていましたラブラブ


ジェンダーリビールケーキで性別をサプライズ発表するまでは、性別の話はしないようにしよーっと。
顔に出ないように気をつけることにしましたニヤリ



しかし、
想定外のことが起こりましたハッ



検診が終わって、カフェで待っていた主人のもとに戻った時。


コロナの影響で病院には付き添いNGのため、検診の時は近くのカフェで待ってくれています。


わたしを見るなり一言、
主人「ごめん…」


え?ごめん??
なになに?どうした?
キョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ


いきなりの謝罪の言葉に戸惑うわたし。


主人「見ちゃった。」


見た?何を?ん?
キョロキョロキョロキョロ??


主人「さっきの検診の内容。」


え!!??
びっくりびっくり!?!?


通っている病院は、診察中のエコー動画とその際の音声がアプリで配信されているのです。


それがリアルタイムでも見れるようで、主人は待っている間に見たそうです。


そう、性別判明のシーンも!!


わたし
「えー!!性別も聞いたの!?」


主人
「うん…」
少し申し訳なさそうに。


わたし
「サプライズで知らせようとしたのにー!!」


主人
「だから、ごめんね」


てな感じで、サプライズは失敗しました笑い泣き


でも、検診を気にかけてくれていて嬉しかったおねがい


付き添いNGなので、その場で一緒にエコーで赤ちゃんを見ることができなくても、アプリで共有できるのって良いことだなぁラブラブ


ちなみに、主人は赤ちゃんの性別について特に希望はなく、ただただ健康に生まれてきてくれることが1番とのこと。


妊娠報告の時に、私父が「健康であればいい。でも女の子は可愛いぞ」と言っていました。


それを聞いていたからか、主人は「おとうさんが女の子は可愛いと言ってたから楽しみやね」とニコニコしていましたニコニコ


あと、「ゆきこちゃんが、一姫二太郎がいいなって言ってたからそうなると僕も嬉しいな」ともラブラブ


まだまだ、早い時期なので性別確定かは定かではないと思っています。
欲を言えば女の子が理想ですが、男の子でも私たちの赤ちゃんとして来てくれるなら嬉しいです。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



主人へのジェンダーリビールケーキでのサプライズの性別発表は失敗しましたが、両親への報告でリベンジしたいと思っていますウインクキラキラ