13w3dは検診でしたニコニコ


これを書いてる8月19日は15w5dです。
2週間以上前のことになります。


エコーを始めようとするなり
先生「性別聞きたいですか?」と。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?!?!?!?


え?性別!?
まだ13週やのに?
まだ分からないもんじゃないの??


予想もしていない質問に混乱びっくりもやもや


「え、もうわかるんですか!?知りたいです」と答えました。


いざ、エコー開始。


まずは、大きさが週数相当であることを確認。


そして、しばらくすると
先生「性別見てみるね〜」と。


ドキドキドキドキ…チュードキドキドキドキドキドキドキドキ


































先生がまじまじと見るエコー画面を私も食い入るように見ます。


が、素人目にはわからない笑い泣き





























ドキドキドキドキ…チュードキドキドキドキドキドキドキドキ























































先生
女の子ですね。
大陰唇が見えるよ。」



ラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!



率直に嬉しいピンクハートピンクハート
健康に生まれてきてくれるなら、性別はどちらでも嬉しいと思っています。


でも、欲を言えば、
理想は一姫二太郎ですおねがい


こんなに早く性別を聞くとは思ってもいなかったので、嬉しさと驚きで動揺しました爆笑あせる


男の子のほうが、早めの週数でもわかりやすいと聞いたことがあったので、てっきり男の子かと思っていました。


本当のことを言うと、こんな早い時期に性別わかるものなのか半信半疑なところもあります。
でも、先生はプロだしな〜。

とりあえず、4週間後の次回の検診でも確認してもらえたらと思います。













ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



性別がわかるとやってみたいことがありました。


続きます。