最近、着る服がなくて困っていましたショック


この時期、お腹はそんなに大きくならないはずなんですがアセアセ
たぶん、原因は食べ過ぎと便秘気味かともやもや


言い訳をすると、もともと体にぴったりのパンツやスカートが多いこと。
ゆったりシルエットやウエストがゴムの物はほとんど持っていなかったのです。


あと、典型的な食べづわり。
特に白米をよく食べるようになりました。(以前は白米嫌いでおかず食いだった)


便秘に関しては、体質的なものかも?
以前から1週間出ないこともあるくらい。
あまりに辛いので産婦人科で緩下剤を処方してもらいました。


今日は久しぶりの休日で、実家に帰り父母と一緒に服を買いに行ってきましたニコニコ


これからの時期に着れるような、ウエストがゆったりゴムのスカートを2着購入ラブラブ


あと、フラットな靴も購入爆笑


これでしばらく着るものに困らなくなりそうですウインク音譜






ハートハートハートハートハートハートハートハートハート






ちなみに、5w頃目からブラジャーの締め付けが苦しくなりました真顔あせる


マタニティブラを始めるのには時期がまだ早いそうで、とりあえず普通のブラでサイズ(アンダー)が大きいものに変更しました。


サイズアップしてからは、締め付けが軽減したのか、胸部の圧迫の苦しさはずいぶん軽減できましたニコニコ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



もっとお腹が大きくなって、本格的にマタニティ服を準備するのも楽しみですラブラブ