会社の定期健康診断に行ってきました。


※今回は、プレ花嫁のジャンルとは異なるかもしれません。








もともと身体は丈夫で小さい時から風邪なんてひいたことがないです。
健康優良児と認識していました爆笑


が、
2年前の定期健康診断で引っかかったガーン


それから、しばらくフォローしていました。


が、
自己中断キョロキョロハートブレイク
わたし自身が医療関係であるのに、ダメ人間です。


まあ、なんとかなるだろ〜と。
楽観的に放置していたのです。


でも、結婚して意識が変わったかも。


やっぱり健康は大事だもん、
まずは、自分の身体を大事にしなきゃビックリマーク
(当たり前ですね)


このブログは婚活→入籍準備→結婚式準備と、結婚を軸に書いてきました。


健康問題って、結婚とは少しズレているかもしれません。


だけど、幸せな結婚には健康が欠かせない!!
そう考えて、ここに書くことにしました。


主人といつまでも元気で仲良くいたいから♡
いつかは子どもも持ちたいし♡