☆ワンコイン、ワークショップ☆ | chaleur ハンドメイド教室 

chaleur ハンドメイド教室 

8月8日熊本でオープンする
子供服や布を使った小物のハンドメイド教室
chaleur(シャルール)。
お金があれば何でも買えてしまう
そんな時代だからこそ
ハンドメイドの温もりを伝えたい。
一人でも多くの方と世界に一つだけの宝物を作る日を楽しみにしています。

いつもワークショップでお世話になっている
インテリアショップFILLさんの2周年イベントで
ワンコインのワークショップを開催させて頂きましたビックリマーク

予約なしで短時間で出来る内容と云うことで
ピンクッション(針山)とターバンのワークショップを行いましたニコニコ

今回はお客様に生地を選んで頂き
裁断から縫製までして頂きましたビックリマーク

ターバンは好きな幅や長さで作れたので
親子お揃いで作られるお客様もいらっしゃいましたラブラブ

オプションで飾りも付ける事が出来ましたリボン

イベント開催中は他にも色々なワークショップが開催されていましたビックリマーク

珪藻土アート、石鹸、バスボム、サシェ作り
陶芸などありましたニコニコ

息子も珪藻土を楽しみました合格

イベント開催中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたニコニコ

ワンコインワークショップは初の試みでしたが
また機会がありましたら
開催したいと思っていますアップ

FILLさんの3周年イベントも今から楽しみにしてますニコニコ