<8周期目>卵胞チェック | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

- ̗̀⚠︎ ̖́-排卵検査薬でます⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 






⁡ 今日は卵胞チェックのためCLの日でしたー⸜🙌🏻⸝‍⁡ 




自分の予想では18日か19日、遅くて20日の予定でした、、、

自分の仕事が19.20がいちばん忙しい時期で魂が抜ける


この時間帯なら休めるとか色々考えてるわけですよ。

そしたら病院での排卵検査薬がまさかの強陽性💦⁡⁡⁡ 



完全に18日か19日だと思っていたので ⁡油断したあ昇天昇天




 一応自分もD10から毎日夜に検査してたのに⁡なあ昇天


帰宅して自分でも検査してみると、強陽性になってやーん🤦‍♀️💦⁡ 




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





 

 



 

 










昨日はど陰性だったのに笑⁡⁡⁡ ⁡




内膜は13mm

⁡左🥚: 20mm⁡ 

というわけで、早速明日AIHになりました!!⁡⁡⁡⁡ ⁡




唯一の救いは水腫ある右からの排卵じゃなかったこと悲しい


 ただ、🐍を昨日リフレッシュさせるというミス悲しい

禁欲期間またも短くて、大丈夫かな、、、⁡ 


しかも、旦那氏明日はam5時半出勤、、、⁡

 診察時間は8:45から!⁡⁡この時点で絶望的\( ᐛ )/ ⁡⁡⁡ ⁡

今回もAIH中止かもとか、お仕事むりくり休み貰った罪悪感とかで

もう寝る前に大号泣ですわ昇天昇天昇天


旦那も感ずいて抱きしめてくれたけど

「私のためを思うなら早く寝てよ!!!!!」と絶叫笑

(時刻AM12を回ってました)


現在きつく当たってしまった事に罪悪感😫😫

ごめんな、、、、





眠れないので落ち着いてから今日は寝ます、、、




明日こそAIH出来ますように、、、😢