<6周期目>卵胞チェック② | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ




2024 - 1 - 16 (D16) 

今日は2回目の卵胞チェックの日でしたー!⁡
基礎体温はまだまだ低温期だし、排卵痛もなく⁡
まだかまだかと思ってましたが本当にまだでした😕⁡
内膜:13mm⁡
左🥚:20mm⁡
初めてクリニックの排卵検査薬が反応した笑⁡
明日か明後日くらいには排卵するかもだけど⁡
確実に排卵させる為に今日は注射をしますと言われ⁡
初めてのhCGの注射をおしりに打ちました💉💦⁡
痛かった、、、笑⁡
血液検査とかは全然平気でボケーと採血中も見れるんですけど⁡
あまり予防注射とかワクチン打たない人で⁡
(ただの面倒くさがりだけどコロナもインフルも人生でゼロ🙆🏻笑)⁡
普通に痛かった笑⁡
でも!これで!週末排卵確定だ!!⁡
タイミング頑張る(ง •̀_•́)ง⁡
今期こそ妊娠しますように、、、🙏🏻🌟⁡