<3周期>D26→D1 | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ


こんにちは(」・ω・)


今日からリセットが来ました昇天
いつもは夜に来るか深夜に来てたりするんですが
めずらしく日中に来ました不安!!

生理痛がないし、その日の基礎体温もまだ高い方だったので
まさか仕事中に来るなんて、、、

⚠そんな今日の基礎体温乗せます

下矢印下矢印下矢印









この後どんどん痛くなるかとヒヤヒヤソワソワ
してたんですが、全然なく…🤔

夜にも痛くなるかと思いきやそんなことも無く…🤔

なんなら昨日から快便( ᐛ )笑

 
何事笑



とりあえず新しい周期の始まりなので
気を取り直して4周期目スタートですグラサンキラキラ