先日、元気はつらつなお友だちYちゃん&2ヶ月になる赤ちゃんを訪ねました。

もぉ~、ちっこくてやわらかくて、友達の赤ちゃんと思うと尚更にかわいいあひる



お祝いを、以前よりずーっとブログやFacebookを追いかけていた(こわい??^_^;)素敵なお菓子やさん「Sainte-Enfant」さんにお願いしました(^^)



ブログを訪れる度に、ニンマリしちゃうセンスの良さハート

ありがたいことに細かく何度もやり取りをしていただき、赤ちゃんの名前やイメージをお伝えして、オンリーワンな焼菓子を作ってもらいました。



安心安全な材料を使い、手間を惜しまず丁寧に焼かれたお菓子は、とてもとても美味しいですケーキ01 安心感のある作り手さんを知れることは私にとっては財産。



Yちゃんの旦那さま、特に名前入りのクッキーに感動してくれたようです。

やっぱりオンリーワンっていいな~って改めて思いました。Sainte-Enfantさん、丁寧なお仕事ありがとうございました音符



大切な方への贈り物に選びたくなるお菓子やさん「Sainte-Enfant」さんのブログはこちら→


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村