最近は朝の海への散歩が楽しみです。



清々しい空気が気持ちよくって(^^)



散歩したり、サーフィンしたり、海の家の準備をしたり、思い思いに過ごす人びと。

どんな一日になるのでしょうか。


y-cafeの今日は、光明寺の綺麗な蓮の花からスタート。嬉しいですね~♪



蕾も沢山ついていて「明日もあの辺りの蕾が開いて、新たな花が咲きそうね」と、朝の散歩をされている女性とおしゃべりを楽しみました(^^)



廊下の椅子に座ってボーッとこの景色を眺めていると、不思議な幸福感が。



綺麗なお寺さんですよね。



催しも豊富で、季節のお花も綺麗。

子供からお年寄りまで、皆が集える。お寺の理想的な姿だなあって感じます。


ブログ村ランキングに参加しています(^-^)

応援クリックお願いします


にほんブログ村