行ってみたかったアジアンなお店でランチ☆ 一緒のお友だち、8ヶ月の妊婦さん。夏にはママ~(*^^*)

御成通りから小道をくねくねと。駅からとても近いけれどわかりづらい^_^; 故に隠れ家チックです(*^^*)



内装が可愛い~☆ バンコクで入ったカフェの雰囲気に似てる。好きだなあ。


ランチメニューの多さったら\(^^)/


でも、即決。ビビッときた「ケイジャンローストポーク」

スパイスと豚の脂のマリアージュ~(^^) 美味しくないわけがない!!

おまけの自慢画像(笑)

旬もの、宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」
週末遊びに来てくれた友達からいただきました\(^^)/

こちらも美味しくないわけがなく、SAKURA家、悶絶しながらいただきました。みんな~!ありがと~!

◼ Wander Kitchen
phone 0467-61-4751
hour 12:00-20:00
close 無

ブログ村ランキングに参加しています(^-^)

応援クリックお願いします


にほんブログ村