[ゲストハウス] ブログ村キーワード

目に効く「アイヨガ」を受けてきました~(*^^*) 講師は気さくで明るいRica先生。

会場は材木座にある、居心地の良いゲストハウス「耳日」さん。




コンクリート先の部分にあった看板が風で落ちてしまったそう^_^;


自然の風が吹き抜ける~。爽やか過ぎて寝てしまいそうな空間(笑)


メンバーは宿泊中の男性3人(学生さんたち、旅人さん)、女性は私1人、の計4名。

とてもわかりやすく、効果の見えるヨガです。ポーズ毎にどう効くのか的確にわかります。

感想→視野が広がる、明るく見える、頭がスッキリする、などなど。ほんとそんな感覚です。

視力もUP↑↑ 私の場合 右 1.2→2.0 左 0.9→1.5  驚きです(笑)

その後、みんなでお茶をいただき、まったりおしゃべり。いとこや親戚が夏休みに集まった感じ(笑) 伝わるかなあ^_^;

今後もこちらでRica先生のヨガは続くそうですよ~☆

いつも応援クリックありがとうございます(^^)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村