週末に行ってみました、オクシモロン。

気になっていたカレーとスイーツのお店。

お店で使われているお皿など、雑貨も置いてます!


いいなあ、この感じ。窓が高いところにあるの、好きです(^^)


美味しいものを作ってくれる人の台所棚という趣きがステキ♪


sakuさんのお気にいりのEOS。街歩きにとっても重宝しますね。

私はニコン使っていますが、キャノンはクリアに撮れますね~☆彡


きたきた~!和風キーマカレ~。むふふ、ウマっ。

和風お出汁の味がベースにあって安心する美味しさ。付け合わせのお漬物がまたいい(^^)


おまけ付き。こうゆうの、嬉しいんですよね~!(^^)!


くるみの砂糖がけでした。

から揚げみたいに写ってしまった、とつぶやいたらsakuさん一言。「y-cafeは揚げもの好きだからね~」否めない。


お店を出てすぐにパチリ。sakuさんを探せ!(笑)


八幡さんの蓮の花が見頃です!すっごい生命力、自然に感謝して拝みたくなります。

朝早めに、満開の花を見にこよう。

■ OXYMORON

tel 0467-73-8626

hour 11:00-18:00

close 水曜