サリー&マイクを連れて、
お掃除用品を買いに
カインズさんに
行って来ました★


カインズさんと言えば
27日のヒルナンデスの放送で
だいちゃん(Hey!Say!JUMP)が
お掃除用品を紹介してて♪


お引っ越しもあるので、
新居用に色々
買い占めてきましたよ♡


だいちゃんが手に取った商品は
サリー達と片っ端から試してみてw



3人で、「だいちゃん♪だいちゃん♪」
ってキャーキャー大盛り上がり(*´▽`*)♬*゜


(↑いつも、こんな感じで
うるさい親子w)


ほうき1本でも、
ワチャワチャ♪キャーキャー♪楽しんじゃう♡



だいちゃんが、
「なにこれ~?」って
言ってたフローリングワイパーも
無事、購入♪






そんな、
だいちゃんが紹介してた
お掃除用品、ぜひ
よろしくお願いしますね(*´˘`*)♡


(↑店員かっ‼笑)





そして、帰りに寄った雑貨屋さんで
Hey!Say!JUMPの福袋を見つけ
「りょーすけだー!買うー!」
って大騒ぎしたマイク。。







それに便乗して、
「ちねんだー!」と
サリーまで買うと言い出す。。


2個で4000円。。



んー。



ママも欲しいけどさ…………w



これは公式ではなく、
どうみても闇写真した感じの
お写真だし…………


ってことで、買うの
やめました・:*三( o'ω')o



よし。
おりこーさん‼



あとは、キッチンマットとか
ラグとかお皿とか………


いろいろ揃えるものが
たくさんあるんですが、
モンスター連れての買い物は
ほんとにゆっくり
見れないから、残りは
ネットでお買い物かな…


引き渡しまで、
残り1ヶ月★


少しずつ、
揃えていくことにしまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )