熱下がったbb | 矢野くんの取扱説明書ω

矢野くんの取扱説明書ω

BUMP、RAD、GLAY、DOESあたりを
頑張って弾かせていただきますwwww
アメンバーどんどんこいっっww

まぁゆっくりどうぞwww

はいはいこんばんちゃw

いらっしゃいませませw

ごゆっくりどぞーっww



今日は熱も下がったので

学校行ってきましたーw


なんか今日
学級れく みたいなのがあって

ジャージ忘れたのと

走るとせきがヤバいってのを理由に

座って見学(?)してましたwww

担任が何度か休憩しにきて
なかなかおもろかったでwww(何故に関西弁((笑


そんでそんで

技術のやつがちょうど完成した時に

しゃっくりが出て

そのまま出続けて

生徒会選挙の時まで止まりませんでしたwww


演説なんか耳にも入らなかったねw

ずっとしゃっくりと激闘を繰り広げてましたwww

矢野くん妄想ワールドwwww爆


あ 妄想といえば

今日、英語ん時に鼻血でたww

でも妄想なんかしてないぞwwwww

ほんとだぞwwwww


そんな感じで1日終えました(笑

んで今PCいぢくってます


んじゃさいならw