やっぱりピンクを買ってしまう。 | 世界にたったひとつだけの。

世界にたったひとつだけの。

愛犬バディーとニューヨークライフ。なんてことはない日常だけど、私だけの日々。

こちら香港🇭🇰、6月に入りセールが始まっています。ヴィトンやティファニーはしませんが、有名ブランドもセールをするのでお買い得グッですよ。


通りかかったお気に入りのインテリアショップもセール中だったので、衝動買い口笛



vitra. Rotary Tray
{ED939EC7-9685-410C-9211-C8FDABA05968}


ソファーのサイドテーブルがどうしても散らかってしまうので、オーガナイザーにいいかなと思って。30%くらいオフでした。

{34C614DE-7658-4DF0-A6C3-0B19A2008EBC}
ものを入れるとこんな感じ。上のトレイは動かして方向が変えられます。色は5色ほどありましたが、ピンク(正確にはペールローズっていうみたいです)をチョイス。



MUUTOのNerd chairに合わせて、ね。
{7FF38827-11AA-42E8-B746-9F7B3DF7E52B}


いくつになっても、ピンクが好きなのよお願い



ポチッとハッピーハイビスカス
ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村