って感じで今日もw | yumiのブログ

って感じで今日もw


なんじゃこりゃーーーー叫び!!!!







めちゃくちゃ
晴天やないかーーーい(=´∀`)人(´∀`=)晴れキラキラ


これでやっと素敵なGWが、。
って、
今日も夕方からバイトの
昼まで寝てたグータラ人ですドクロ汗


けど、
ご飯食べてダラダラしてたら
あだっちゃんから誘いのメールドキドキ
ダッシュで化粧して外に出る~ニコニコアップアップ


あだっちゃんのご飯終わったら
仙川に行って、
最近ピアスを無くしたので
雑貨屋さんで
新しく購入ニコニコ音譜



そんでもって
この前TVでやってたとゆう
YUUYOOcafeに行く~ラブラブ

パンケーキが有名らしくって
オリジナルパンケーキを注文ラブラブ!音譜

photo:01



美味しそーーーーーぉラブラブ!アップアップ


さっそく一口、。




、。、、。








ドンッドンッドンッ(;゜0゜)ドンッドンッドンッ








なんじゃこの旨さーーーーー叫びラブラブ



口に入れた瞬間、
2人共唸りましたよねパードキドキ




本当に美味しかったあドキドキ
こんなに近くに
こんなカフェがあったとはべーっだ!







はあ~キラキラ








それもこれも、
さっき起きた出来事、。得意げドキドキ









って感じで
今日もバイト行ってきまーすにひひひらめき電球

今日から新人女子が出勤だい恋の矢







iPhoneからの投稿