BACARDI THE PARTY | yumiのブログ

BACARDI THE PARTY

今日は!!!!!!

この前、告知させてもらった、
六本木ヒルズアリーナであった
BACARDI THE PARTY でしたドキドキ

昨日の夜に
六本木ヒルズアリーナにて
最後の合わしをして、

今日の昼過ぎから
ダンサーが集まり、

お客さん、テレビ局の人、警備員、バーテンダー、キャンペーンガール、

様々な人になって
菜奈緒さんのトークショーが始まる前から仕掛けが始まり、、

菜奈緒さんの乾杯コールで
皆がフリーズ叫びDASH!DASH!

そして、
カウントダウンが始まって
それぞれ皆が踊り出し、
最後は皆が一斉に踊るとゆう
Perfumeの振付師でも有名な
MIKIKOさん演出のもと行われましたラブラブ!ラブラブ

サプライズイベントで、
菜奈緒さんも凄く驚いていましたアップアップ


ちなみに私は
キャンギャル役でしたブタあせる

photo:01



この前、
お仕事を一緒にして
凄く綺麗でかっこいい
絢子さんともまた一緒になれて、

東京に来てから
お世話になっている
専門学校時代の
中村先生にも会えて、

今回でまた輪が広がって、
仲良くなれた子もいて
楽しかったし、
幸せでしたニコニコドキドキドキドキ

Leeさん&Lunaちゃんとドキドキ
photo:02



彩子さんとドキドキ
photo:06



皆、スタイルが良いうえに
性格も凄く素敵でしたラブラブ!キラキラキラキラ

そしてそして
大阪で葉月パルさんの
バックダンサーをした時に
お世話になっていた
IKUOさんとまさかの再会ラブラブ!アップアップ

いやあ、。
リハの時に分かってくれたのが
嬉し過ぎて嬉し過ぎて
心臓バクバクでした、。ラブラブ!

けど、
最後は写真をお願いしちゃいましたラブラブ
photo:05


顔ちっさーーーーー叫び叫び
もう来月で
大阪に帰りはるらしい、。しょぼん



終わってからは、
昨日のリハから我慢していた
アリーナ横にある
クレープ屋さんに
皆で直行ラブラブ!DASH!DASH!

photo:03



アボカドなんチャラサラダ合格



そんでもって、
今日は彼氏の大ちゃんが
用事で東京に来ているので
急いで帰って、
お家鍋しましたニコニコラブラブラブラブ

photo:04


もちろん大ちゃんが
やってくれましたー(・∀・)笑

うちかってこの前は
ちゃんと作ったよドクロドクロドクロ


明日はね~
大ちゃん帰るまで
一日デートドキドキドキドキドキドキ



お疲れ様でしたビックリマーク

iPhoneからの投稿