キューカンバーw(゚ё゚)w | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

ウチのムスメ生意気にもキュウリの事をキューカンバーって言うニヤニヤ

毎日毎日キュウリとナスがモリモリ採れています


ナスとキュウリ以外は全く収穫が無いっていう……………滝汗

キュウリの消費に困っていたところチャトさんが『キュウリの天ぷら』を作っていたので

真似っこして作ってみました


色々揚げるのが面倒だったのでキュウリと海老エビと竹輪おでん左のみ

酢豚に入ってるキュウリが嫌いなオットですが「美味しいナイフとフォーク」とパクパク食べてました

味はズバリびっくりズッキーニ(笑)

お塩でもめんつゆでもどちらもイケましたよ酔っ払い




無印良品週間を利用してやっとクッションを買いました

カバーはベルメゾン


殺風景だったリビングが少し華やかになったかな~!?