おすすめランチ♡あみ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

おはよ~歩く


わたしのおすすめNo1.ランチは、、、キラキラ

有楽共和店稼働中に行ったカフェドポアンっていうお店ハート




最寄りは大府駅かな!!



内観も外観も素敵で多くのお客さんで賑わってました気づき女子会ランチにもいいかもおやすみ



わたしが食べたのはワンプレートランチナイフとフォーク
見た目がとっても映え!!ヘルシーかつボリュミーでとっても大満足ごはんでした目がハート




ケーキやドリンクの種類も豊富で今度プライベートでも行きたいなぁってピンクハート


有楽知多散歩の冊子にたくさんのごはんやさんが掲載されてるのでぜひチェックしてみてねラブラブ
いつかは制覇してみたいな~よだれ



皆さんのおすすめランチはなんですか??


じゃまたあしたねん音符