国内旅行?富士登山 いつき | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんばんは🌕



いつきです☺️☺️



旅に出ます 探さないで下さい。


これは、富士山に登ったときの写真です。


富士山好きとよく言っております。


何度も登っているのも少し誇らしく思ってます。




富士山は、

吉田ルート

須走ルート

御殿場ルート

富士宮ルート


と、4ルートあります。

全部登ったことありますが、富士宮は比較的登りやすく弾丸登山しました。


はじめて登る時はおすすめです!



けど、山小屋に泊まって夜中に登って

ご来光 見てほしいなぁ!



with 姉スター




富士山で、食べる 5個入りとかの

あんぱんは、100倍うっまい!

水も大事に飲んで、食料貴重だし

日々に感謝ですね☺️☺️





なんで、登ってる最中しんどいのに

毎年毎年、登っちゃうんだろうなー。



写真でも綺麗だけど、自分の目で実際に

でっっっかい空見てると


すっごいいい気分







それでは、またねトラトラ