行ってよかった国内旅行先♥️かなみ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんばんは!今日と明日ブログ担当のかなみです✨️


今回のテーマは「行ってよかった国内旅行先」ということで、私自身旅行は大好きなので悩みどころ…🤔💭


でもやっぱり福井県ですかね!

何故なら東尋坊がだいすきだから🥹

昔から一年に一回は行ってて、安心する場所でもあるし福井県自体自然が多く懐かしい気持ちになれるからです✨


個人的に都会とかテーマパーク系より、自然がある場所が好きなので!!


レインボーラインも大好きだし〜、恐竜博物館とか、あわら温泉とか、なんだろ、なんかどこいっても安心する😌


食べ物も美味しいし、海鮮がめっちゃ好き🦀🐟


また今年も行きたいなあ。

ほんっとにほんとに大好きな場所だからみなさんも行ってみてね🚗³₃





では、またあした♡読んでくださってありがとうございました✨️



⬆️レインボーライン