宝くじ!かなみん♥️ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

皆さんこんばんは♥️2日間ブログ担当のかなみんです!


今回のお題は「宝くじで100万円当たったらどんな事に使いますか?」というお題です!


100万円って多いようですぐなくなってしまうイメージ💦


私だったらリアルな話、学費をお父さんに返します😂


でも宝くじあと7回くらい当てないと全額は返せないけど←😭



親には沢山迷惑かけたので旅行のプレゼントでもいいですね〜。船旅とかー!!




でも自分で使えるなら、バイクの免許とか、車買いたいです🤤そして、留学もしたいなぁ🤔



細々使うってなったら色んなことに使えるので夢がありますねえ✨


宝くじは買ったことないのでいつか買ってみたいなあ‪💭‬



割と難しいお題でした😂😂

明日もブログみてね♥️またねー!!