いつき♡腹ペコ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんにちは!

いつきです!キョロキョロキョロキョロ



途中まで書いたブログ、消えちまって

1から書いてます凝視凝視凝視凝視



今日、3月21日は『アジフライの日』です!


アジは漢字で「鯵」(魚へんに参)と書くので3月を表し、21を「フ(2)ライ(1)」と読む語呂合わせから今日らしいです🐟✨





最近食べた、アジフライ!!


お刺身用の味に生パン粉を付けて、揚げているので サクサク フワッフワ飛び出すハート飛び出すハート

沼津漁港でいただきました!




知多にも美味しいアジフライありそう!口笛

おすすめありました、教えてくださいラブラブ







そして、私Instagramのアカウント名に

おいもって付けるくらい、お芋好きです🍠


おいちゃんって呼ばれることもあります!

くだ つき  から!!


なんか、おいもに縁がある気がする??


こちらは、蔵出し焼き芋かいつか 

という、茨城県にあります。


さつまいも専門店!!!🍠


お取り寄せしたものを、いただきました🤤

甘々、とろとろ、濃密、最高すぎる。


知多周辺にも、美味しい焼き芋ありそう🍠

オススメあったら教えてくださいっラブラブ




はいっ、食べ物の話ばかりおにぎり

なんか、オモロいこと書きたいけどなー!




見て、最近買った。
焚き火のステッカーメラメラ
かわいいっしょ。お気に入り🤩






では、またねんラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつき