この春、卒業したい事♥️かなみん | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

皆さんこんばんは🥹今日明日ブログ担当のかなみんです︎💕︎


テーマはこの春卒業したい事!


私は、「バカっぽい」を卒業したいです笑


見た目は真面目なんですが喋るとよくバカっぽいと言われるので、喋る時はゆーっくり落ち着いて!お話するように心がけようかなあと…。💦



好きな話題だったり聞いて欲しいことがあったり、真剣に話そうとすると、話した後に結局何が伝えたかったのか分からなくなる時あるんです😭

(ボンバーガール自己紹介動画 YouTube見たら分かります爆笑)



そんな私ですが今年はしっかりします!見守ってください🥰


また明日(*´︶`*)ノ