ぱないの*さえか | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





桜 春は桜!さえかだよ


今週トレンド入りしてた

にこるんの

からの〜!舞い桜〜!ドーナツを

きのうたべてきたよ


あしあと






ミスドは


いつもひとりでたくさん食べるくらいすきで


(過去に自分用で購入したときの)






ドーナツミスドに来たら必ず購入するメンバー



まじかるクラウン フレンチクルーラー


まじかるクラウン ポン・デ・黒糖


まじかるクラウン ストロベリーリング





ドーナツよるごはんならプラスしたいメンバー



ハニーチュロ


ゴールデンチョコレート


ココナツチョコレート


オールドファッション


エビグラタンパイ



できれば

ドーナツポップも追加してよくばりセットしたい




こんな感じなのだけれど



舞い桜 サクッもちッとしてて おいしすぎて


ビックリした・・・



あとひとつひとつよくみると模様も違うから

どれもそれぞれかわいくて


随時出てほしいなと切に願うくらいすき



ニコニコピンクドーナツ飛び出すハート




サクッもちッといえば

クロワッサンも外パリッ中ふわッ派なんだよね


上矢印コレわかるひといる?爆笑


たくさんの層を重ねた上で

あの食感が出せる技術ほんと不思議でしかない


といつも思いながら食べてる


にっこり



パンもスイーツも非常に奥が深くてだいすき


コッペパン




さいきんはコンビニスイーツを卒業して


仕事終わりに閉店ダッシュで

シャトレーゼに通い詰めてます


ねこクッキー



昔から甘いものを食べることが

唯一のストレス発散方法なので


朝早くから夜遅くまで営業してるケーキ屋さん


ほんとうにありがたい


昇天十字架






ポイント貯めて

宿泊優待券(700pt〜)ゲットして

いつかドヤるのが目標です



現在 58pt


まだまだ遠いぜ



魂が抜ける






みんなはどんなスイーツがすき?







ぶどう



またぬん



ピエロ