morning*さえか | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪




晴れ


おはようございます


さえかだよ


鳥










今回のテーマは




わたしのモーニングルーティン

ー お仕事 DAY 編 ー




まず朝起きたらどんなに時間がなくても


必ずシャワーを浴びて歯磨きします



寝起きヤシの木だから最優先してる


やしの木

バイキンくん



よくつかうシャンプー&コンディショナーは


・ELASTINE - LOVE ME / KISS THE ROSE

・TSUBAKI premium EX

 &honey・いち髪・Honeyce 



洗顔は 豆乳イソフラボン

ボディーソープはバウンシア


思春期から敏感肌で

肌荒れとニキビに長年悩まされ続けて


数えきれないくらい色々試したけど


豆乳イソフラボンと

メラノCCの化粧水でかなり改善された


ニコニコ



シャンプーとリンスは

気分と香りでコロコロ変えてる


凝視



バウンシアは泡心地とにかく最高


ラブラブ




歯ブラシと歯磨き粉

学生時代から Ora2 一択だけど


最近はシーサーのステッカーがほしくて

ちいかわとコラボしてた NONIO


ウインク






シャワー浴びたあとは


ドライヤーしながらクシで髪をといて

歯磨きとスキンケアしてからメイク


アイシャドウ口紅リボン



髪の毛ぜんぜん乾かないタイプの人だから

いつもワタワタするけど


プレゼントでもらうてから5年くらい愛用してる

パナソニックのナノケアドライヤー


最悪の場合は

微・自然乾燥(笑)とかで なんとかしてる


真顔ドライヤー



需要あるかわかんないけど


スキンケア&メイク用品は

いつかまとめて紹介できたらいいなと思う


手袋

パック



そしていつも出かける直前に

前髪を巻いてるよ


まだストレートアイロンに慣れてなくて

カールとストレートを交互に使うてる


w

爆笑



ふわふわにしたいのに


美容院でパーマかけても

一週間以内で取れるくらい強直毛なので


キープ力抜群のヘアスプレー

おしえてください


オエー



朝は身支度に2時間ぐらい余裕がほしいのと


交通があまり便利ではないとこに住んでるから


超夜型だけどなんとか早起き努力してるよ

(まず朝シャワーやめればいい話なんだけど)


ネガティブ





朝ごはんは移動中の合間に

食べれたら食べてる


お母さんのごはんが恋しいです




あ、ちなみに、起床アラームはコチラ。

( 例:出発時刻 7時50分 





一度目で必ず起きるけど

よく二度寝してしまうので心配性のガン掛け


無気力



スッポリ予定を忘れてた以外で

一度も遅刻したことがないから誇りである


凝視



実家に住んでたときはアラームを止め忘れて

そのままシャワー浴びたりして


飼い主がいない状態で永遠鳴り続けるから

よく怒られてたスマンヌ


にっこり



待ち合わせもイチバンのりが多いけど


あちこちいろんなところをみたり

のんびりしたりするのがだいすきなので


半日くらい遅刻されても

全然ヨシと思うてまうタイプ


大あくび



でもどれだけ確認しても前日に準備してても

わすれものだけはなおらないんだな



そして出先で揃えれたら

とりあえずなんでも買うから物が増えてく



トホホ


真顔




そんなかんやで


わたしのモーニングルーティンでした


またぬん



乙女のトキメキ