ゆうこりん♡テーマ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

みなさんこんにちはニコ
ゆうこりんですラブラブ


お元気ですか?


ワタシ
元気じゃなかった滝汗




インフルエンザA型に
認定されました





人生初体験💕
インフルエンザ、ならない体質だと
思ってたのに





インフルエンザって
こんなにしんどいって知らなかった、寝ても起きても1日目は39度台後半をキープチーン


次の日になって
やっと、38度台へ突入



食欲全くなし。
ゆうこりんから食欲とったら
何も残らないのに!!😨(大げさ)




食べられたものが1日目はバナナ🍌半分のみ。
2日目は、おうどん2回のみ。


辛さが伝わるでしょ?w



まあそんなのは
一瞬の出来事でありまして
翌週は早くも、




行列必須、行ってみたかったpasta家さんで
ランチしてお願いラブラブ(まぢでメニューパスタのみ)






四日市にある、有楽の社長もお気に入りのラブラブラブラブステーキ【石川】でサーロインぺろりして😋






タイ料理やさんでは
ワンプレートのみじゃ足らず、別オーダーでパッタイも追加。



したら


店員さんが戻ってきて
オーダー確認された、「プレート2つと、...パッタイですよね?(2人だけど3人前?)」という顔で真顔滝汗


真顔で『はいそうです』と返しておきました。





さてさて
今月のテーマですが
『こんな衣装が着てみたい!!』


んーーー
割と、歴長くこのお仕事をしていると...
たいていのコスプレは
やってる気がする


けど




カラフルなもの
パーツが多いものは
やっぱり可愛いと思う照れラブラブラブラブ



あとは
新春だったら!お着物👘どうかなぁとかお願いラブラブラブラブ




あと
ラムちゃんやりたい🐯ハートキラキラ



最近、ボンバーガール NEWコスもいっぱい増えてきたよねラブやぱ新しいコスってテンション上がる!!




ということで
今年も残りあと少し、頑張りたいと思います❣️ではでは今日も良い一日をウインクピンクハート






ゆうこりんの
インスタもフォローしてねピンクハートyuko0922