将来。♡れんまる | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪









こんにちはニコニコ





れんまるですニコニコ
















みんなが書いてる通り、、




今回は、、





宝くじで100万円当たったら、、、














うーーーん、


私さほんとくじ運とかなさすぎて





現実味なさすぎて
超難しい質問なんだけども









そうだなぁ











ゆうて100万だもんなぁ












あかんめっちゃ真面目に
考えちゃう笑笑










とりあえず



将来のために





貯金しようと思いますOK










ちょろちょろと

欲しいものあったら
買ったりするけど






将来的にお金かかることって
たくさんあるやん??








その時のために。










、、、え、なんか


激つまらん真面目回答に


なってしまったけどなんせ













正直者なので( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )




















先を見据えて
生きていきたい今日この頃の私。


















それでわ。また。ニコニコ