ゆうこりん♡テーマ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

みなさんこんにちはハート
ゆうこりんですニコお元気ですか?


今月のテーマね、
【読書の秋 食欲の秋】なんだけど
どっちも当てはまり過ぎて
2択が決められない。




本はお友達です。
電車の中ではいつも、仲良くしてくれます。

地元〰名古屋まで
だいたい電車で35分。🚃乗り継ぎも全部入れたら、60分。 


友達が一緒なら
移動もすぐに感じるよね!お願いラブラブ


食欲の秋は
私は季節の問題ではなくて...
年間通しての話なので...


秋だからか?
と言われると、ここが難しい。



昨日は
東郷町にある【マグネットダイナー】というところで ハンバーガー🍔食べてたよ!ラブラブ



おなか空いてたから、
ダブルパティ(要するに肉2倍)
ダブルベーコン(更に肉)
ダブルチーズ(カロリー上乗せ)
目玉焼き付き🍳
ハッシュドポテトも挟まってた。



想定カロリー2500。




あ、まだあった。



やっぱ
ハンバーガーにはコーラでしょ!!


(400カロリー上乗せ)






ダイエットの秋 とかある?





夏は夏で
カキ氷との思い出がたくさんあるし






行きつけのCoCo壱は
やっぱ
モリモリが基本だし


これ以上に食欲進む季節が来たら
困ります真顔



でもね、今月の言い訳としては




お祝いしてくれるシーンでは
食べちゃうよねって話!照れラブラブラブラブ
22日にひとつ、大きくなりました。


お祝いメッセージくださった方
ありがとうございましたーーピンクハートキラキラ



大人になると『元気だったらいいよね』て、言われなくなるけど、やっぱり元気が1番だと思う!!  




元気があげられる人になりたいですお願いラブラブラブラブ












と、いうことで
今日はこれ読みながら東京へ行ってきます!ウインクイエローハーツピアノのコンサートのリハーサルだよ〰🎹


みなさんも
良い日曜日をラブラブ