実は…♡さち | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

やっほ〜♡

昨日に引き続き
さっちゃんブログ更新しちゃいまーす´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊



なに書こうかなあなんて
悩んでて
よし!ってことで




最近イメチェンを
したのです🤤✨


何年ぶり?かの前髪作ったら
すごく好評で
テンション上がってる♬♬


見た目だけだと
きつそうに見えると言われがちなのですが
前髪切ってそのイメージなくなった!
って言ってもらえるようになって
すごーーーーく嬉しい!笑

気分転換も大事だね😋✨



前髪切ったその日に
同じボンバーガールのまきちゃんと
韓国料理食べに行ってきました❤️










女子会コースで
モリモリ食べた私たち🤤✨


行きたかった韓国料理さんで
大満足の1日でした😋✨







みんなでも行きたいなあ🤤✨


ダイエットは
明日から🐷✨✨


さちでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!