ゆうみ☆好きなお菓子ランキング | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



こんにちわラブラブラブラブラブラブ







好きなお菓子ランキング‥




なんて、
そんな順位なんて、
つけられませんっガーンハッ





だってさ、だってさショボーン
食べたいなぁって思ったその時その時の気分の物を選ぶんだもんショボーンハート





でもね、そんなこと言ってたら記事にならないから頑張るの‥だ‥




3位!
プリングルス サワークリームオニオン


私にとって悪魔級の美味しさ‥長いサイズは危険なので短いサイズしか買わないように気をつける!ほかのポテチのサワオ味もまあまあイケるけど、これは別格。持ち歩いてこっそり食べるのにも最適OKラブラブ



2位!
ピザポテト オリジナル


これも悪魔級唇
色々な味が出たりするけどオリジナルが一番!年々量が減ってく気がするけど、罪悪感も減るのでいいニヤリグッ


1位!
チョコパイ

これは悪魔の食べ物。多分お得だからドラッグストアで大入り袋を買って食べますハートご褒美感もあるし、何にもご褒美じゃない時に食べても美味しいよねハート



と、最近のお菓子ランキングでした٩(^‿^)۶
最近は甘いお菓子が結構好きでチョコも食べたりするので美味しいお菓子があれば教えてほしいゆうみさんでした‥





今夜か明朝サツマイモのお菓子を作ろうと思ってたりもする、ゆうみさんでもあるのでしたハート