もうすぐ夏休み❤️ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪




こんばんは!Cocoです◡̈⃝♩
先月はボンバーガール稼働日が無かったので
みんなに会えずだったな😭




ボンバーの浴衣、まだ着られてないデザインのがあるのでちょっと着たかった、、




衣装が可愛くて種類が豊富なのは、ボンバーガールの良いところの1つだよね❤️








そんなわけで去年の写真を見返してたよ✌️


この浴衣可愛い❤️😍





個人的にだけど、
今赤い帯欲しいんだよね!
リアルタイムで通販サイト見てたとこニコニコニコニコニコニコ


もう今年は浴衣着ないだろうけど、、
来年のために…
とか毎年言ってて
浴衣本体とか浴衣グッズが毎年何かしら増えていく。笑











さてさて、今月のテーマですが
おうちごはん🍚




私は割と自炊するんだけどさ、
普通に食べる分ってあんまり写真撮らないよね?

撮るより食べるの優先しちゃう←😂
ちょっといつもよりこだわって盛り付けた日とかは撮るかな📷

そんなわけで載せられそうな写真を何枚か…






この間、うちに母と姪と甥が来てくれた時のプチパーティーの写真


夏野菜のキーマカレーだよ。
味噌汁はカレーに合うか謎だけど、
ちびからのリクエストで大根と油揚げの味噌汁を作りました( ^ω^ )








豆腐ハンバーグ目玉焼き乗せ🍳
ハンバーグはたくさん作って冷凍しておくパターンが多い口笛口笛口笛
おかずが何もない日も焼くだけなら楽チン👍







豆苗のベーコン巻きと手羽元煮
あと味噌汁。
手羽元煮は多分前の日の残り。
この間、豆苗にハマっててサラダに入れたり
炒めたりしてたウインクウインク


そしてこの豆苗は残して次の日食べるの。






こんな感じかね。
白米食べない日とか面倒でそもそも何も食べない日とかもあるよ。







あと、これオススメなので是非やって欲しいんだけど


冷製、サッポロ一番塩ラーメン🍜

CMで竹内結子さんが作ってるやつ気になってて
作ってみたんだけど
美味しかった👍👍

暑い日でもペロリと食べられたよ照れ

普通に麺茹でて、スープの粉末を水で溶かすだけ!あとちょっと氷浮かべたり食パン



簡単なので皆様も是非チュー








こんな感じニコニコニコニコニコニコ






それではまた来月👋



Cocoでしたウインク