Coco♡おいし、たのし♡親睦会 | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





皆様こんにちは❤️
Cocoですチュー



前回の最多記念より一変…

お知らせできる稼働日は6月5日の1日ですが💦

ゆずかちゃんと❤️






ねー、ゆずかちゃんって本当に天然でね!
喋ってないとクールビューティなのに
喋ってるとくるくる表情変わるし、たまに会話噛み合わないし 笑
とっても可愛いの😍


ちょっとだけ心配になるときもあるけど…(゚∀゚)←
良きキャラクター👍


この日は美容ネタで盛り上がったよ◡̈⃝♩
主に歯の矯正について話してました✌️







この2日後に、ボンバーガール恒例の親睦会!






いつも楽しくて美味しい、この時間が大好き💕
ボンバーガールのみんな、
上半期お疲れ様、そして下半期もよろしくね❤️



















そそ、
ゆうみんがプレゼントくれたの🎁




セーラームーンの靴下🧦

可愛いかよ😍





しばらく飾ってから、活用します(*'ω'*)💕









テーマはまた明日ウインク
Coco❤️