もえりです♡テーマ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



みなさまこんにちわニコニコニコニコ

{047905BA-6EB0-478C-A412-5996BDBAA9E2}



昨日ブログ書くつもりやったけど
家についたら即寝てしまったえーんえーん



今日までなので、
さっそくテーマに!!!


けどね、今年ほんと
何もしてなさすぎて(笑)


データフォルダ見て
自分でびっくりしたわww

1年間何して生きてたのかしらww

引きこもって、
アニメを見てる日が
とても多かった1年です、、ニヤリ

ちなみに今はまってる
アニメは食戟のソーマですニヤリニヤリ



そんな中でしぼりだした写真は
友達にお誕生日のサプライズで
お菓子の城に連れてって
もらった時の写真かなおねがい


{ECAB6A55-3EE8-481C-84F7-E1C6C189B98B}

{976FEDA1-3CC3-4C28-9B96-B74C33E32F83}


せっかくなので
友達にドレスを選んでもらって
普段の自分じゃ選ばない
紫のドレスを着たん(`・ω・´)


めっちゃ新鮮おねがい


普段、ドレス着ることって
あんまりないから
めっちゃテンションあがりましたピンクハート


年々、おっさん化が
進んでいるような気がする
もえりですが自分に
そんな女子な心も残ってた事に
ほっとしたよねwwww



あとはこれかな。

{CDD68F27-2C11-41A3-ADA4-946087626B3F}


爆睡写真。笑

これさー、温泉施設の
休憩コーナー的なとこなんだけど


2時間も寝てた。

そんなことある?www


すげー迷惑だっただろうなwww


友達に気づかない間に
激写されておりましたwww


{CE6231F5-E9E4-4EFC-96DC-21BB2DDB2808}



これまだ起きてる時なんだけど、
ものすごい部屋の中心で
すいませんでした(・∀・)



そんな感じで
しょうもなくてすいません。笑



それでは、また来月
お会いしましょーーピンクハートピンクハート


もえりはあと少しお仕事
がんばってきますおねがい


もえりでした