男性の好きな仕草♡りさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪




















おはようございます爆笑星


{A9241748-7017-4CDF-A1DF-30E617158F43:01}



今日からわたくしりさが
3日間担当させて頂きますので
皆さんお付き合い願います( ^ω^ )ラブラブ

(今回は担当日間違えなかった口笛口笛)












今日はお休みなので朝ジムに
行ってきたいと思いますウインクハート
サボってたから今年初ジムだ~~


皆さんはどこか行かれますか?チョキチョキ
お時間ある方は是非是非
お近くの有楽へハート私はいないけどハート















じゃあまず今回のテーマから!!


テーマ『男性の好きな仕草』











えーっと...






全然浮かばないんですが...






(泣)






このテーマを知った瞬間に
なんかないかなんかないか...と
ずっと考えてきました1ヶ月。






強いて言えばですが
《この前言ったことをちゃんと覚えてる》
でしょうかね。


この前のやつね~とか
これ好きって言ってたよね~とか
これ苦手だったよね~とかね


ラブ
覚えてるの?こんなことラブラブラブ
みたいなねラブラブラブラブラブ


ブログにこの前◯◯◯って書いてたよね~とか
言われたりコメント貰うとちゃんと
覚えてくれてるんだラブってなります!







あれ、仕草じゃないね。。。
許してくだパイ。。。
そして今回のブログの終わり方がわかんない。。
う~ん。。。。。。










誰か私をキュンキュンさせてラブラブラブラブラブ


{6E5D3EFD-AAE6-4304-9ACC-91F585D43CD0:01}



りさ.