10月のボンバーガール♡りさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



















ポッキーの日におこんばんは照れチョキ



昨日もいいねコメント
ありがとうございますハートハート
おデコ出し褒めて貰えて嬉しいですおねがい
また前髪が寝癖付いたらだそーと(笑)


最終日もお付き合い下さいましハート












10月は3回有楽さんへ
お邪魔しましたp(^_^)q星星






1ヶ月前の話だけど、、(笑)
ゆうみちゃんと森岡店さんへOK

久々のAKB風コスで上がりましたラブラブ

{7D9915AB-71B6-4CA0-B0F3-78349D312C7C:01}


この日のゆーみちゃん終始
テンション高かったなぁ、、(笑)
そんなゆーみちゃん効果で
沢山の方が遊びに来てくれましたハート

{DD739776-6179-4845-9A6E-C45E182490D6:01}

{878DDEB8-AE00-4629-9DD9-D5077C9DE107:01}



幸せ大荷物でしたハートハート
ゆーみお姉様って呼ぶと怒られる
から自粛します。・°°・(>_<)・°°・。

{29907F1B-C0A2-4D1A-9CB8-6906AB14764A:01}








そしてそして
ボンバーガールになって
お初の大東店さんに琴さんとチョキ

琴さんとだとボンバー服率高いニヤリニヤリ

{DFF2033A-85E4-4427-A7A9-F8909C518F8D:01}



いつも平日だから奇跡的に入れた!

有楽さんはどこいっても
スタッフさんもみんな優しいし
面白いなーと実感しましたキラキラキラキラ


差し入れもありがとうございましたハート

{164A961D-3B9C-4E0F-BAD5-4A9226FAC446:01}

{1F3B2CAD-8D73-493D-854F-34C4D961B11B:01}

{2A0562A3-222A-4136-BFF3-2A464494ABE8:01}

{18B066F5-FCCA-4F1B-B933-B5C5CEE9351B:01}





また奇跡的に10日が
土日になることを祈るばかりです。笑









そして~~
この前はりんくう店さんへチョキ

メイドさんでしたーん( ̄^ ̄)ゞ

{E56AE4EC-6172-4487-AF82-CA098E237CED:01}


柿大好きって言ってから毎回
柿を頂けて嬉しいです、、えーんハート
今シーズンこんな柿を食べられたのは
はじめてです。ありがとうございます。

柿になれそうハートハートハートうふふ


{06456296-4182-4062-82D6-5CAED6FA89D0:01}





ってな感じの10月でしたウインクウインク




11月はあんまり有楽さんへ
お邪魔出来ませんが
皆さんハートお待ちしてますねハートハートハート



ではまた次回グッグッ

{99A7D932-9CA9-4738-BFF0-FD077797CA37:01}




りさ.