☆まるちゃん テーマ☆ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪


こんばんは!!






3回目のブログは、テーマについてですニコニコ











【 人生最大の勘違い 】











もー、このテーマ難しいですよぉヽ(゜▽、゜)ノ













わたし、ほんとに、記憶力が乏しいので、










どんな、勘違いをしたか、
もぅ、記憶にないのですドクロドクロドクロドクロドクロ











なので
最近しった勘違いなのですが、
photo:01












これ、酢豚ぶーぶーぶーぶーぶーぶー











このお肉は、ずーーーーーっと、鶏の唐揚げだと思ってた(;^ω^A











豚ってゆってんのにねブタブタブタ












昔から、カレーとかシチューの塊のお肉が、あまり好きではなくて、











でも、唐揚げは好きで音譜









勝手に、あの肉は唐揚げだと思い込んで食べておりましたо(ж>▽<)y ☆










あ!!!!
あと!
photo:02











麦ご飯おにぎりおにぎりおにぎり











小学校の給食で、初めて出逢いました!










いままで、普通の白米しか食べた事がなかったので🍚









『わ!木のクズが入ってる!』
と、びびりました。







入学したばかりの私は、誰にも相談できず、
茶色が混ざってるお米だけ細かく残しました叫び叫び叫び










おうちに帰って、
『今日、木のクズがお米に、まざってた(≧∇≦)』
と、ママに話したら、











それは、麦ご飯というのよひらめき電球
と、教えてもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ












人生最大の勘違い、、、、、












なんだろう。。。。。





まだ、それが、勘違いときづいてないだけで、
いま、大きな勘違いをしているところなのかもしれないです( ̄▽+ ̄*)











photo:03


それでは、また~恋の矢恋の矢恋の矢






iPhoneからの投稿