☆まるちゃんです☆ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪


こーーーんばんは(´・_・`)







はやーい(^ ^)







まるちゃんの、ばんが、やってまいりました(≧∇≦)








さてさて!


CAC見てくださってる方、もうご存知かと思いますが、










今月の放送で私は最後の出演となりました(≧∇≦)









今まで、本当にたくさんの方にみていただけて、ホールでもテレビのことで話しかけていただけて、嬉しかったです合格合格合格








ありがとうございましたラブラブ









私の出演はおわりましたが、
番組はまだおわらないはずです(≧▽≦)









これからも、応援よろしくお願いします。音譜音譜音譜














それでは(o^^o)
明日は、テーマについて書こうと思うのですが、、、、、、











難しい。
難しい。










非常に難しい、テーマに悩んでるところです叫び叫び叫び













ほいなら!また、あしたぁ(^ ^)


photo:01


























iPhoneからの投稿