ちかです★ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

みなさん、おはようございます







ちかの番です










有楽ボンバーガールズのブログ   -2013070912050000.jpg










真夏の暑い日が続いてますが、









みなさん、体調は大丈夫ですか?










ちかもちょっぴりバテ気味です









みなさんもしっかり体調整えてくださいねん









さっそく今回のテーマ










『この夏花火を見に行く?行くならどこ?』ですが、








ここ数年花火大会にいってないから、









今年みれたらいいなぁ~










ちかが感動した花火大会は








大学生のときに、








見に行った神奈川の花火大会








ハートやキャラクターに大きな花火も色々見れて、









スッゴクわくわくしましたぁ~









また行けたらいいな~










みなさんは、









今年どの花火大会にいく予定ですか?










いっぱい夏をたのしみましょうね












昨日は両親が遊びにきてくれたので、










そのレポはのちほど








有楽ボンバーガールズのブログ   -2013070716490000.jpg







有楽ボンバーガールズのブログ   -2013070913430000.jpg









有楽ボンバーガールズのブログ   -2013070716500000.jpg