のぞみだよ(゚ω゚) | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんにちは!(^^)!




もうすぐ10月なのに、お昼は全然暑いですね(>_< )




今日なんて冷房入れちゃったし(´ー`)





昨日は夕方過ぎからなんとなく始めた部屋掃除が


夜中までかかってしまいました(°°;)




それよりビックリしたのが、



ゴミ袋4つ分のいらない物や服が出たことヽ(^o^)丿




どこにこんなに潜んでたんだろ(笑)






でもでも、ついでに衣替えもして、気分スッキリ(●´ω`●)







さて、今回のテーマですが、

「今までに行った旅行の中で、一番思い出に残った場所は?」






たくさんあるけど、箱根が良かったなーーー(´ー`)


観光地って色々施設があるから、
気になるところがまだまだたくさんヽ(^o^)丿
全部制覇したくなる(・∀・)



また行きたい!(^^)!




では、今日はこの辺で(^^)/

おやすみなさい~(`・ω・´)