あつみです(^ω^)ノシお題 | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

みなさんこんばんは☆あつみです(・∀・)


今日は今月のお題にお答えいたします!こほんっニコニコ




「私の好きな男性のしぐさ」



は・・・・






仕事してる姿だったり、勉強してる姿ドキドキ





ですニコニコ真剣に取り組んでる姿はかっこよくないですかぁラブラブ






ちなみに高校3年生のときは物理の先生が好きでしたニコニコ

見た目は全くタイプではなかったんですけど、エレガントに問題を解説している姿がかっこよかったんです☆


なので、見た目がタイプではない男性でもしぐさや態度で好きになっちゃうことも・・・!?(≧▽≦)





でわでわ、またホールでみなさんいお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ






有楽ボンバーガールズのブログ   








あつみ(・ω・)/