-yurika- | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



こんばんわー。



台風で風邪すごいですね(・・;)



昨日はゆきちゃん☆と阿野店にお邪魔しましたよー♪

有楽ボンバーガールズのブログ   

お客様がブログみてるよといって頂きとっても嬉しかったです☆
これからもいろんな情報のせますね!!



そして阿野店店長さんはじめスタッフさんみなさん優しいんですよー( p_q)



休憩中ゆきちゃんオフショット頂きましたー!!


有楽ボンバーガールズのブログ   
完全逆光ですがなにかやってーとお願いしたらやってくれました笑



ゆきちゃんみての通りめちゃくちゃスタイルいいんです\(゜□゜)/


リアルナナちゃん人形ドキドキ


てことで七夕の願いは
『スタイルよくなりますよーに』
にします笑
万年ダイエッターの私は切実な願い!!



では今日で担当終わりですがまた会える日まで☆ミ