阿野店ゆき&ゆりかからマル秘情報!!! | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

みなさんこんにちは!!


ゆきとゆりかですっおとめ座キラキラ





今日は阿野店大感謝祭にお邪魔しています・・・が


只今ある任務を遂行する為気合十分で事務所に乗り込んでいます走る人




ある任務とは・・・




「阿野店ブログ限定スロットヒミツ情報をゲットする事!」


だって、パチンコはヒミツ情報載ってたのにスロットが無いんだもんしょぼんハートブレイク


何とか情報を聞き出すため交渉する事数十分・・・




こわーいこわーいあせる店長さんから情報ゲット!!




いただきましたぁぁアップアップアップ








阿野店大感謝祭ブログ限定ヒミツ情報!


なんとスロットコーナー全機種に○◎があるみたいですよ!!



さらに!!  さらに!!



サンハナ1/3 ○◎

ニューハナ1/2 ○◎



だそうです!!!



こんなにお宝台があるなんて店長さんすごいっっラブラブ!キラキラ


お客様がうらやましい~ニコニコ


ひとまず今回限りの特別任務完了ひらめき電球


私たちの分まで楽しんでくださいねっべーっだ!音譜


本当はとてもやさしい店長さんヒミツ情報ありがとうございましたパンダラブラブ