お客様作品♪ | 大分ポーセラーツ教室 SAI(サイ)♪大分市豊府地区・大分駅より車で10分♪

大分ポーセラーツ教室 SAI(サイ)♪大分市豊府地区・大分駅より車で10分♪

毎日をhappyにしてくれるポーセラーツ。
世界に一つだけのオリジナル作品を、一緒に作りませんか?

こんにちはo(^_^)o

久しぶりの更新になります

まだ梅雨明けをしていなかったんですねー。

昨日、今日と好天だったのですっかり梅雨明けかと思いきや、明日からまた雨マークです

3連休なのに

海の日を境に毎年夏モードに切り替わるので、連休明けに期待しましょう。




体験レッスン第一号のY様の作品です。


{7BC86C9E-366D-459E-9A72-5FD01A489D14}


体験用白磁の中からペン立てをお選びになりました。

これからの季節にいいですねマリンモチーフが詰まった転写紙の中からヒトデを二個連ねてアクセントに

後ろ面は(写真を撮り忘れたんですが)珊瑚がキラキラしています

口部分のガーランド風アクセントも同色のゴールドでまとめられて、マリンな中にもエレガントさが漂うペン立てになりました

初ポーセラーツという事で転写紙選びに迷ってらっしゃいましたが、素敵なペン立が出来上がりましたね!

初のお客様作品の焼成に私もやや緊張しましたが、綺麗に焼き上がりお渡しする事が出来て良かったです

お足元の悪い中、どうもありがとうございました

またお越しくださいませ