こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の夜も買い物ついでに飲んじゃいましたニヤニヤ






またスタバの焼き芋フラペ🍠

次女のはミスドのタピオカ🧋



毎日でも飲めるくらい好きですデレデレ
こりゃ、太るぞっ



昨日、ミスドのドーナツが
夜であまり残ってなかったので
今日買ってしまったあせる





ブラックサンダーのドーナツがあって

Halloween🎃って買いてあるし

なんか惹かれて買っちゃいました笑い






チョコた〜ぷりちゅー

美味しそう。。だけど

私はブラックサンダーがちょっと苦手なので

じゃあ買うなあせるですよねー

好きな長女にあげまーすOK



連日の甘いもの飛び出すハート
私、相当疲れてるんだなっ滝汗







tops/and me
denim/Re:EDIT
bag/vita felice







家の片付け中に行方不明になっていた
and meのシアートップスが見つかりました笑
やっと着れたぁぁぁデレデレ





アイボリーのラメシアーに
グレージュのステッチ飛び出すハート


あまり見ないデザインが素敵です








まだ真夏のような暑さですが
秋なはずなのに猛暑日ってどういうことー
シアーの長袖着ると
涼しいのに
ちょっと秋な気分も感じれて
まさに今なトップス気づき








首元が開き気味なので
私はインナーに
UNIQLO ホルターネックブラタンクトップ
を着てます
このブラトップ着すぎて
これ着てると落ち着く境地になってるニヒヒ



ダークグリーン着用
ダークグリーンとピンクはお値下げされてます






先日届いたjewelBOXのネックレス
とってもかわいかったです🫶






袖が長いのもこれまたキューン




ブレスレットもjewelBOX気づき



四十肩の左には重たいので2連だけしてみましたダッシュ




まだちょっと暑いけど

もうちょっと涼しくなったら

ベストやビスチェとレイヤードしたいなっ











アンドミーの新作のカーディガン

とーーってもかわいいですね酔っ払い







欲しいけど
まだ暑くて着る事が想像できないチーンアセアセ






デニム気づき






バッグ気づき






パンプス気づき


秋が近づくと履きたくなるカラーです🤎







以上、コーデでしたウインク








今朝も大疲れした出来事泣
着付け👘教室へ行く道のり
家から教室までいつもなら20分🚗くらいなのに
今朝は
1時間40分かかりましたぁぁダッシュ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもなら1〜2分の数100Mのところが
今でもなんだったのかわからないけど
全く進まず40分ほぼ止まった状態泣


やっと抜け出したぁぁキラキラ


と、思った教室まであと1分の所にある踏切
うっ、ウソだよね。。。
開かないゲローゲローゲロー
またまた何十分も!!
スマホで調べたら事故らしくて泣



前後詰まってるから動けないし

1日、2回もこんな事に遭遇する??



踏切が開いて教室に着いた頃には

もうお稽古も終わりかけでしたチーンダッシュ

もう朝からぐっーたりな出来事でした泣




甘いもの食べて早めに寝まーす!




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい