こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日から旅行に来ています♪


この夏はたくさんいろんな所に行ったので
大満足の私と次女ですが
納得いっていない夫が↓




前々日の夜に予約したのは





北九州でした気づき




それを聞いた時、私と次女。。
「北九州?!って何があるのよ?」←失礼
声揃えて言っちゃうくらい無知でした滝汗



でも、そういえば
学生時代からの仲良し友達が
今、北九州に住んでる事を思い出して💡
連絡していろいろ聞いてみました笑い



デレデレ 突然、北九州行く事にしたんだけど
観光行くとこある?


ニコニコ えっー来るのぉ💕嬉しい
けど。。
観光??特にないよっ


ないんかーい滝汗
実際はあとからいくつか教えてくれましたよおいで


ニコニコ 嬉しい、会いた〜い飛び出すハート


って友達が言ってくれたので
友達と会うという大きな目的が出来て
はりきって行ってまいりましたダッシュ



友達に会う前に門司港へも行ってきました!




レトロな街並みが素敵な門司港気づき





でしたが。。

見返すとあまり写真をとってなくてあせる

写真あまり撮れなかった理由は



だって汗

だって汗

昨日、信じられないくらい



暑かったんですものゲロー



外を歩き回るなんて

長時間ムリな暑さだったので

お店を見つけては入って涼み

一歩出たら汗ダラダラな日中でした炎




小倉に移動して

小倉城近くでお友達との待ち合わせ!

お友達なかなか地元に戻ってこれなくて

会えたの何年振りだろっ

突然だったにもかかわらず会いにきてくれて

とっーても嬉しかったですラブラブ





夫とも付き合い始めた頃から

度々会っていて、よーく知ってるので

一緒に小倉城の観光に付き合ってくれて

小倉城の最上階←とは言わないかな?天守閣?

カフェがあって

しゃべりまくりました笑





お城に入る頃には

まさにまだ炎天下炎

久しぶりに会うのに

たぶん前髪、汗でおでこにひっついてたチーン




けど、お城出る頃には

すっかり涼しくなっていました!

最近、夜が涼しくなってきましたよね🫶

できれば夜に活動したいくらいだわっ




友達はお子さんも帰ってくるので

そこでお別れしましたが

数時間会えただけでも大満足な小倉でした気づき




夕飯は北九州といえば魚🐟!

とおすすめされたけど

生魚が苦手な私と次女は即却下もやもや

なんとニヤニヤ

九州全〜く関係のない




月島もんじゃのお店でたべました滝汗



昨年の東京からもんじゃ大好きになった次女

ここに来てまでもんじゃを選びましたよタラー

めちゃウマでしたけどラブラブ



昨日は暑さで疲れたし

夕食後はホテルに早めに帰りました



前々日に一部屋だけ空いていて

運良く予約できたのは

リーガロイヤルホテル小倉





小倉駅直結で場所が便利でした!





どこのリーガも同じような雰囲気で

新鮮さはないけど

安定のキレイさで安心します笑い




お部屋が客室最上階の25階だったのでポーン

いつも思うけど福岡のホテルお安いです♡

小倉の街が見渡せました





最近、テレビ番組で何度か

住みやすい街、北九州!

っていうのを見たんですが

初めて小倉をゆっくり歩いて

なんとなく理由がわかった気がします



政令指定都市なので人口もある程度多くて

何不自由ない街もあるけど

でも、都会ってほど全然ごちゃごちゃしてなくて

すごく落ち着いた住みやすそうな場所でしたキラキラ








旅行へは

一昨日買ったばかりのGU品を着ました気づき





GUのニットタンクトップ




これ、なんで早く買わなかったんだろ滝汗

いや、なんで今まで気づかなかったんだろ滝汗





一昨日は見た瞬間に

絶対、これ買う真顔

と秒で購入決断してました!



この夏かかせないノースリーブ
潔い短丈
安っぽく見えないキレイめニット


完璧じゃないですか?


もうオンラインでは大きなサイズ以外は
ほぼ売り切れで
店舗でもかなりサイズ欠けしてました泣
ブラックも欲しかったのですが
Sサイズか3XLしかなくて断念もやもや

一部店舗になってるので
大型店にしかない商品かなと思います




普段、Sサイズを買う事が多いですが
こちらはかなりの短丈なので
大幅にサイズアップして買ってみました





XLでギリお腹出ないくらいです!



Lでも良かったかなーという感じですが

グレーもSとXL以上しか残ってなかったので

XLにしました

Sだったら確実に↓この状態です




アラフィフにはとてもムリぃゲロー




なんだろ、この左手?脇隠してるわけじゃありません



ちょいインしてぴったりな丈感ですキラキラ



本当にサイズが揃ってる間に

もっと早く買い揃えたかった品笑い泣き

大後悔です!





インナーは

短いトップスの時はこちら






実はブラック買うつもりが

ボーダー買っちゃってたんですがあせる

↑私、こんなんばっかりだなー

トップスの脇から見えても

XLなのもあってがっつり見えます

下着っぽくないから

ボーダー正解だったかもグッ






デニムは久々に

for/cのカーブデニムを履いたのですが



 

このだーーぽりした感じ

やっぱり好きだなっと再認識しましたキューン




このデニム、ウエストが大きいので

ベルト必須なんですが

ベルトも一昨日のGUで買ったばかりのものです





トップブロガーさんがされているのを見て

絶対欲しい目と思っていたベルト








合皮は決して高見えとは言えませんが

金具部分はくすんだ感じなどが

カッコ良いと思います二重丸




ちょっと見えにくいけど



だらーんと垂れたベルトが

膝近くまでくるので

かなりアクセントになって

シンプルなコーデに映えまくりですグッ



これが

990円で買えちゃうなんて!!

さすがGUだと思う品です




スニーカー気づき


白sambaにしました♡





以上、旅行コーデでしたウインク


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい