こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日からのお出かけしてます
実は。。。
次女と女二人旅なんですデレデレ




そして今回も
推し活ありきの旅!
今月は神戸にも推し活旅してるので
なかなかの行動範囲ダッシュ
昨年の夏は長女と女二人旅しました(推し活ニヤニヤ



本当は夫も長女も(待ち合わせて)
一緒に来たかったんですが
夫は仕事が休めず断念もやもや
長女は大学の試験中で断念もやもや
LIVEは動かせないので2人で来ました!



次女には
「お母さんと二人って不安で仕方ないんだけど無気力
と言われてますが
私が一番不安だわい!笑い泣き
迷子になる自信しかない泣



今回は
いや、今回もかなタラー
やってきたのは




東京ぉぉ〜


3ヶ月ぶりの東京ですニヤニヤ

春休みに家族旅行で来て以来

まさかこんなに早くまたやってくるとは、、




一日目は特に予定もないので

新幹線の中で話し合ってる時に

度々チェックしてた推し活ショップのオンラインで

たまたま空きが出て

「入店予約できた!!」

で、またまた春以来の




渋谷で推し活グッズを購入気づき

今日からは入店予約なくなるみたいです!

しかも、今日から名称も変わるんですって





4ヶ月ぶりだと懐かしくない光景ですニヤニヤ




そのあとはどこに行って良いか悩み

なぜか行ったことのなかった

スカイツリーに初めて行ってみました




↑この写真、実母にラインで送ったら





おパリ🇫🇷行ってるかと思われた笑


うちの母、、
昔からちょっとボケてるとこがあるんですデレデレ
かわいいでしょっ



そして、、
スカイツリーで撮った写真がですね、、
私、、滝汗
あれになりました、、




怪物くんなんですけどぉダッシュ


どう見ても手、伸びてるぅぅぅポーン
面白くていろんな人に送りつけてみた笑

コレ、良い写真撮れたわ笑い←なぜ?




その後は
1日目、唯一決まっていた予定!
予約していた




もんじゃ飛び出すハート
春の旅行でハマって旅行中2回も食べたもんじゃ
今回も食べたくて来ちゃいましたキューン
地元で食べれるところ探して行ってみたけど
なんか違ってチーン
やっぱり本場だなぁ


ただ、夏になり食欲の落ちている私たち。。
この日、まともな食事はコレだけですあせる






旅行一日目
移動もあるし、暑いしで
楽で涼しい格好しか考えられません!!




上下cocaの超プチプラコーデニヒヒ


でもcocaのこのトップスなら
涼しくてかわいい♡
即、決定した旅行服でした





無地とボーダー迷いに迷って
ボーダーにしたけど
無地も欲しいくらいの可愛さでしたキューン




夫には出かける前に
「スッケスケじゃんガーン
って驚かれましたけどね💦


インナーにこちらのブラトップ着てるんですが
前はしっかり詰まってますが
後ろがかなりガッツリ開いているので
背中側の撮影は出来てないけど
かなりビックリしたみたいですニヤニヤ







パンツは
超絶楽ちんなイージーパンツにしました







足元は3年目のNIKEココサンダル気づき






夏の旅行にはこれしか考えられません!

ってくらい履きまくってます




今年、他にも履き安いサンダルに出会いました


NIKE  アイラ

oofos  ウーメガ









この二つも本当に歩きやすいサンダル飛び出すハート



でも、ココは

私の中ではもはやスニーカーキラキラ

スニーカー並みに履きやすいので

サンダルの域を超えてますハート




バッグは“Gypsohila”のヌビバッグにしました




今回、暑さ対策グッズで

手荷物が山のようになっちゃってアセアセ

大きくても軽いヌビバッグ!最高です



雨の予報もないので良かった笑い

布なのでねっ




8月2日に再販予定みたいですハート



今回、持ってきたのはM




Sも2色持っていて使いやすいサイズです




こちらも持ってます



こちらはヘビロテ



以上、コーデでした♪



ではでは
旅行記お付き合いいただき
ありがとうございましたお願い



でも、明日も続きますニヒヒ



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい